
デジタル電撃ちゃんちゃんこ

テクノ!ガジェット!カメラにちあき!のブログだよ!

食べ物

ちんすこうのミルク味なるものがメチャクチャ美味しい!

雪塩ちんすこうって言うんですけど、お土産にいただきまして、一つ食べたらメッチャ美味しくて思わず親に黙って5個ほどもらって自室で食べてました。 メッチャ美味しい。^^ デタラメちゃんちゃんこをデジタルちんすこうに変えたいぐらい。

激!激!激!激ウマ!!!フルグラ!!!あっ!おはようございます。

去年あたりから、朝ごはんはフルーツグラノーラです。美味しすぎて朝昼晩ご飯で良いぐらい。っていうのは言い過ぎ。 とにかく朝はフルグラなのです。 カルビー フルグラ4種の実りメープル味 700g 袋 カルビー フルグラ 800g

はじめましてなのだ!ブログ初挑戦!ちあきです。

ブログが面白いからやってみなさいと、大きな宇宙のお友達から教えてもらい、とうとうブログ初挑戦なのです。 プロフィールに力を注いでしまい、初めての記事に何を書いて良いのかわからなくなってます。 まあ、ちあきのことはプロフにあるとおり、愛するも…