読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタル電撃ちゃんちゃんこ

テクノ!ガジェット!カメラにちあき!のブログだよ!

結局、これが出ました。これを買えば納得なのです。キック探求の旅 完結編

長い事、そして莫大なお金を使ってダンスミュージックにおけるキック音の探求の旅に決着がつきます。それも今年2016年に入って2つの納得のいきそうな機種がでます。

まずその一つがキック音だけの音源にシーケンサーまでついたKORGのvolca kick、
オシレーターのように自己発振する強烈なMS-20フィルターで、複雑な倍音を含んだ強力なキック音が出るとの事で、もうこれで完璧!!!キックに関しては。

それと遅かったよーーーローランドーーーーーー!!!でます。とうとうでます。
ROLAND TR-09 これはもうTR-909の直系と言うか後継機と言うか、909がコンパクトになっただけ!って感じですよね!
まだ二つとも発売されてはいませんが、納得のいく、キック音がでる二機種だと思います。

で。。。あー止めておきます。納得のいくキック音にいくら使ったかなんて書きません。計算もしたくないです><  

もう私は二機種とも予約しましたので、発売日が楽しみです。もうキックの旅なんかでませんからねw
以上!キック音、探求の旅でした。

Roland TR-09 Rhythm Composer Boutiqueシリーズ リズムマシン Roland TR-09 Rhythm Composer Boutiqueシリーズ リズムマシン