デジタル電撃ちゃんちゃんこ

テクノ!ガジェット!カメラにちあき!のブログだよ!

西野七瀬「なーちゃん」「ななせまる」カレーは飲み物ではないよー

西野七瀬、ななせまる。なーちゃん。もう同じ女性なのに、なんでこんなに可愛いの!?一度個握で並んだことあったんだけど、全然長蛇の列も苦じゃなかったし、な−ちゃんに会えるってだけでもう、ドキドキしまくりました。そして!!!自分の番になったときに、なーちゃんに素直に「可愛すぎて嫉妬しますけど、それぐらい大好きです。」って言ったら、なーちゃんは手に少し力を入れてギュって握ってもらえました。もうあのときは倒れるかと思ったぐらい感動しちゃいました。なーちゃん、いつまでも応援するね!^^

西野七瀬写真集 風を着替えて 西野七瀬写真集 風を着替えて 別冊カドカワ 総力特集 乃木坂46 vol.03 (カドカワムック) 別冊カドカワ 総力特集 乃木坂46 vol.03 (カドカワムック) 西野七瀬ファースト写真集『普段着』 西野七瀬ファースト写真集『普段着』