
デジタル電撃ちゃんちゃんこ

テクノ!ガジェット!カメラにちあき!のブログだよ!

今年最後に買うであろう。ゲームソフトはThe Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITIONです!!!

ガジェット ゲーム

The Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITION

スカイリムって名前は何年か前から知っていたのですが、そのスカイリムが全てのダウンロードコンテンツを搭載してスペシャルエディションとなって発売されるとのこと。

 

私はゲームはそんなに上手ではないのですが、世界観が良いとすぐハマってしまい、そのゲームの中の住人になってしまいますw ゲームに詳しい知人友人にスカイリムの事を聞くと、あれはヤバイ。時間泥棒だ。寝る時間が減る。と何やら激しくやばそうな雰囲気!これは買ってやるしかないですよね!まだ前情報を全く入れてないので、どんな感じのゲームかは理解していないのですが、発売日が楽しみです。

という事で今から予約します!!!

 

 

The Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITION 【CEROレーティング「Z」】 The Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITION 【CEROレーティング「Z」】