デジタル電撃ちゃんちゃんこ

テクノ!ガジェット!カメラにちあき!のブログだよ!

漫画をほとんど読まない私がすっごくハマった漫画!あずまんが大王

あずまんが大王はめっちゃハマりました。もう何年前の漫画、アニメなんでしょうか。かなり前に感じますね。復刻版がでたのが7年前ぐらいですかね。全然覚えてないんですけど、復刻版も速攻買いました。ひめくりカレンダーも一時期買ってました。

 

あずまんが大王はめっちゃハマりました。もう何年前の漫画、アニメなんでしょうか。かなり前に感じますね。復刻版がでたのが7年前ぐらいですかね。全然覚えてないんですけど、復刻版も速攻買いました。ひめくりカレンダーも一時期買ってました。 あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル) あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル) あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル) あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル) あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル) あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル) DVD全巻持ってます。それぐらい大好きな漫画、アニメです。 この画像は北米版みたいです。でも表紙とかが違うだけで、中身は一緒だと思います。リージョンは日本と同じなんで安心してみれます。 あずまんが大王 / AZUMANGA DAIOH あずまんが大王 / AZUMANGA DAIOH こっちは日本版みたいですね! かなり値段の差があります。 あずまんが大王DVD-BOX あずまんが大王DVD-BOX