読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタル電撃ちゃんちゃんこ

テクノ!ガジェット!カメラにちあき!のブログだよ!

換気扇が壊れたので、新しいのに取り替えてました。換気扇って壊れないものだと思ってました。

換気扇が壊れたのって私の記憶をさかのぼっても無いですね。油汚れでフィルターを交換するぐらいだと思ってましたが、見事に壊れてました。

panasonic(パナソニック)【FY-08PD9】パイプファン 排気形(プラグコード付) TOSHIBA フィルター換気扇 VFH-25WF 引きひも式 ユアサ 一般台所用換気扇本体 羽根径25㎝ YAK-25L 日本電興(NIHON DENKO) 一般換気扇(羽根径25cm/連動式) ホワイト HG-25K

 

ヒモをひっぱっても回りません。

 

山善(YAMAZEN) 一般台所用換気扇 YK-15 東芝 台所用換気扇 【VFH-30AN2】

 

 

何が原因でなんで壊れたかはわかりませんが、新しいのをホームセンターで買ってきて、取り替える作業は面倒くさかったです。

 

 

パナソニック 【FY-25P5】 一般換気扇 ユアサ 一般台所用換気扇本体 羽根径20㎝ YAK-20L 東芝 台所用換気扇 【VFH-25H2】