デジタル電撃ちゃんちゃんこ

テクノ!ガジェット!カメラにちあき!のブログだよ!

黄色、茶色、白 3枚のとても大事なテクノ

黄色、茶色、白

 

これは90年代における最重要テクノアルバムの事なんです。

まず黄色、それはHardfloorのTB Resuscitation

 

TB RESUSCITATION (REISSUE) TBRESUSCITATION (REISSUE)

 

次に茶色 それはOrbitalのOrbital2です。この黄色、茶色、白の話の中では私が刷り込み、胎教音楽だったんじゃないか?w ってぐらい私の体を構成する何かに欠かせないアルバムです。

 

Orbital 2 Orbital 2

 

最後に白。これはAphexTwinのSelected Ambient Works 85-92というアルバムです。とても綺麗なアルバムです。これも私の胎教音楽だったと思います。一曲目のXtalは素晴らしいテクノです。激必聴!

 

 

Selected Ambient Works 85-92 [帯解説 / 国内盤] 期間限定廉価盤 (XXBRC237) Selected Ambient Works 85-92 [帯解説 / 国内盤] 期間限定廉価盤 (XXBRC237)