デジタル電撃ちゃんちゃんこ

テクノ!ガジェット!カメラにちあき!のブログだよ!

乃木坂46 私の中でのベスト10曲 順不同

乃木坂46 私の中でのベスト10曲 選抜楽曲 アンダー楽曲の隔たりなしです

 

君の名は希望

・命は美しい

制服のマネキン

・他の星から

・涙がまだ悲しみだった頃

・狼に口笛を

・世界で一番 孤独なL o v e r

・きっかけ

・悲しみの忘れ方

・あの日 僕は咄嗟に嘘をついた

 

透明な色(Type-B) 透明な色(Type-B) それぞれの椅子 それぞれの椅子

 

 

 

こうやって列挙してみると、明るくて、ハッピーな曲ってあんまり入ってないですね

どこか悲しげな感じの曲が好きなんですね。私って。

 

でもそういう曲があるから乃木坂を好きになったんだろうな。