読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタル電撃ちゃんちゃんこ

テクノ!ガジェット!カメラにちあき!のブログだよ!

The Orbの新譜を注文しました!!!

The Orbの最新作「COW / CHILL OUT, WORLD!」を注文しました。アレックス・パターソン、トーマス・フェルマンのユニットThe Orb

 

COW / CHILL OUT, WORLD ! [帯解説・歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC524)

 

まあ詳しいことは色々と書いてあるサイトがあるんで、説明しませんけど、私、もう超大好きなんです。それはなぜかと言うとぶっ飛んでるからなんですw うーん 優しい音でぶっ飛んでると言った方が合ってるかもしれませんね。

 

あーそれともう一枚いつか買おう、いつか買おうって忘れてたリー・スクラッチ・ペリーとの合作二作目「More Tales From The Orbservatory」も注文しました。こっちは発売されて結構経ってるのかな?リー・ペリーとの共作の一作目は持ってたんですけど、こっちは長らくその存在を忘れてましたw

 

More Tales from the Orbservatory

 

 

ってことで二枚とも楽しみですが、ピンク・フロイドThe KLFのチルアウトの現代版とも言える「COW / CHILL OUT, WORLD!」でぶっ飛んじゃえよ!って感じですね!

ちなみにタイトルのCOW 牛って言うのはピンクフロイドのアルバム原子心母から来てるんでしょうね。たぶんそうだ!

 

原子心母