
デジタル電撃ちゃんちゃんこ

テクノ!ガジェット!カメラにちあき!のブログだよ!

腹筋女子になるための道具を揃える。

その他

腹筋女子になりたいです。ボディービルダーの方みたいなすごい腹筋はちょっとイメージと違いますが、私も腹筋を6つに割りたいと思います。ガチでやろうと思ってます。揃えるモノが3つ!!!

 

まずはホエイ(動物性)のプロテインじゃなくて、私が欲しいのは体重を増やさない方のプロテインソイ(大豆)の方です。

 

あとは腹筋マシン。と電気ビリビリのお腹にはる自動で腹筋を鍛えてくれるEMSマシンです。

 

とりあえず今から注文して届くのが明後日っぽいので、明後日から筋トレ腹筋女子生活をはじめます。

 

ザバス ソイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

 

 

ワンダーコア スマート【正規品】 ワンダーコア スマート【正規品】 ワンダーコア スマート【正規品】 MTG SIXPAD(シックスパッド) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック MTG SIXPAD(シックスパッド) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック MTG SIXPAD(シックスパッド) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

 

頑張って6つに割りたいと思います!!!半年後にどうなるかなあ