読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタル電撃ちゃんちゃんこ

テクノ!ガジェット!カメラにちあき!のブログだよ!

ARP アナログ・デュオフォニック・シンセサイザー ARP ODYSSEY Moduleが約6万円で手に入ります!!!

デスクトップで、使うことができる『モジュールタイプ』ARP ODYSSEYが発売されました。
ウルトラヴォックスや、ゲイリー・ニューマンYMOニューウェイブ、エレポップの音が好きな私はオリジナル実機は高いしメンテが大変だかから買えない。。。せめてKORGの復刻版でも欲しいって思ってました。

しかし。。。それでも置き場所がない。。。

理由はたったこれだけで、買うことを躊躇ったと言うか、諦めてました。

そんな私にビッグニュース!!!なんとKORGが今度はARP ODYSSEY Moduleを出すとのことで私は歓喜しました!

これでデスクトップでARP ODYSSEY Moduleのスライダーでゴロぶっとい2VCO のデュオフォニック仕様の音をウニウニできます。
ちなみに、今回はデザインと言うか、パネルが違うRev1、Rev3 デザインをラインナップ!!!まあここは私的には喜ぶところでもないのですが(当然第三世代の後期型の色とデザインが好きなのでそれ一択)ARPに思い入れがある人は大歓喜なんでしょうね!

www.youtube.com

 

さて値段です。最安値だと思われるAmazonでは…参考価格が77,760円が、18,360円オフで『59,400円』になってる!!!
この値段なら、正直買うのを悩んでるROLANDの TB-03じゃなくてこっちの方が面白いかもって思えてきました。

 

 

ARP アナログ・デュオフォニック・シンセサイザー ARP ODYSSEY Module Rev1 ARP アナログ・デュオフォニック・シンセサイザー ARP ODYSSEY Module Rev3

 

地元の楽器屋さんで買わずにAmazonで買うことにします。11月末ですけどね。